掃除

普通のことですが、久々に掃除をしました。

たぶん3週間ぶりです。

先週ぐらいからほこりが気になりだしていたんですが、やる気がでず、見て見ぬふりをしてました。

でも、ゴミ屋敷にはなっていないのでまだ大丈夫です(笑)

洗濯は着るものがなくなるので仕方なく毎日しますが、とにかく家事が嫌い、苦手です。

独り暮らしだし、特にお客さんが家に来ることはないので、いつもまぁ良いかぁ~です。

今日は、3週間かけてやっとする気になったのは、寝起きに鼻がむずがゆいからです。

万年、アレルギー性鼻炎なので、子供の頃からずっとアレルギーの内服薬を服用してますが、喘息がでてきたらまた大変と思ってやっとしました。

でも、結局、掃除機と床を拭いて、洗面台を掃除してゴミを捨てに行って終わってしまいました。

この後、晩ご飯作らなあかん。。。とか考え始めたらめんどくさくなってきて、終了です。

本当に家事が嫌い。

昨今、会話をしてくれるロボットや介護ロボットが開発されてきているようです。私がごろごろとしてる間にすべての家

事をしてくれるような家事ロボットが格安で、販売されないものかと思います。

あくまでも格安で。

まだ、独身ですが、旦那より嫁がほしいです。でも、独り暮らしは楽なので、家事だけをしてくれる都合の良い嫁を希望します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>