来年の日記帳を購入

今年もあっという間に終わりましたね。まぁこの言葉去年も言った気がしますが。

私は日記帳をつける習慣はもう5年以上は続けているのですが、
来年の日記帳はまだ手元になくてやっと仕事帰りに見つけて買いました。

年末年始は買に行く暇なくて後回しになってて気になってて
今日ふらっと見たコーナーにあったので買っちゃいました。
必要な物は早く手に入れたほうがいいしね。
また買いに行くチャンスも時間もないなと思ったので。

買ったのは至ってシンプルなブルーの表紙の日記帳。
中のページもまっさらで来年の日付がつけられてます。

最近は時間がないので割と即決で物を買うことが多いです。
洋服もインスピレーションで見つけて直感信じて買います。
衝動買いでいらないものまで買ってしまったということはないです。

しかも早くも今年の手帳が80%引き特価だったので
1800円以上するのが500円くらいで買えました。ラッキー!!
実は今までほとんど手帳も日記帳も知人からのもらいものでした。

書く予定は生活のことに趣味、人にはとても言えない愚痴(!)といつも通りです。
来年になるまではまだ新しい日記帳はお預け。今年の日記帳も1日も欠かさず書けました。
今年の自分をほめたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>