録画の撮りだめ

BDのレコーダーには録画した番組がたくさんあり最近やっと見始めました。ずっとためてたので録画の容量が少なくなってきました。

リアルタイムで見れないので見れる時に一気に見ています。

リアルタイムで見ると次の日や次の週まで次の話が気になって仕方がありませんが、撮りだめると次の話がすぐ見れるのでどんどん見てしまいます。

最近見ているのは、「相続者たち」です。韓国ドラマを見るのにはまり始めました。

このだラマには、パク・シネさんとイ・ミンホさんが出ているので前から気になっていました。このドラマが放送される前から見てみたいと思い録画予約しました。

見てみるととてもおもしろかったです。韓国ドラマははまりますよ。ほかにも知っている俳優さんや女優さんがいたので他のドラマも見たくなってきました。

見ていてゾクゾクしますよね。主人公たちの恋の行方やどのようなスト―リーになるか楽しみになってきます。

アメリカと韓国で撮影されていたのでアメリカに行ってみたくなりました。ハリウッドやアメリカの街なみが映っていたのでアメリカに行けてうらやましかったです。海外はいいですよね。

俳優さんが英語を話しているシーンはかっこよかったです。英語ペラペラだといいことがありますよね。これからドラマの続きを見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>