こんなところにこんなお店が!

先日、時々買い物に行っているスーパーマーケットが入った建物の地下が大きなクラフトショップであることを発見しました。
いつも前を通っているのに今まで気がついていなかったんです。
もっとわかりやすく看板が出ていれば気づいていたと思うのですが。
見つけてすぐ入ってみると、手芸好きな私には宝の山でした。
毛糸、布、ビーズ、造花から始まって色鉛筆や絵の具などの絵画用品、かご、トールペイント用材料などなど。
欲しい物がたくさんあって、いろいろ見ている間にあっという間に1時間以上たってしまいました。
中でも特に素敵だったのはウエディング用品の手作りコーナーです。
ウェルカムボードや、ウエディングケーキのトッパーを作る材料がとても上品で可愛いものが揃えられていました。
いろいろ見た結果、今回私はオフホワイトの羊のようにもこもこした毛糸を購入しました。
太い針でざっくり編んで、スヌードを作ろうと思います。
その他にも可愛い毛糸がいっぱいあって、次は何を編もうかと早くも思案中です。
ビーズやラインストーンもセンスの良いのがたくさんあったのでアクセサリー作りにも挑戦したいところなのですが、大人でもアクセサリーとして使えるレベルのものとなると、結構なお値段がしますね。
失敗は許されない感じです。
まずは、スヌードを完成させて、すぐにまたこのお店に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>