夢か幻か

毎日、Twiiterとかブログをチェックして書き込んでいるけど伝わっているんだろうか?磯山さやかさんに。

某番組の隠し撮りの対応を見たときからファンになり、最初は見るだけのファンだったけど、ウィッキペディアで調べると、運命を感じるんだよね。

私の家計の誕生日とか命日で一番多いのが23日。私の誕生日は3日だけど、彼女の誕生日は23日。

彼女とちょうど20年と20日違いなんだよね。おまけに、血液型も同じA型だし星占いも同じてんびん座だし、野球が好きだし。

それを知ってからは、毎日Twitterでは、「おはようございます」と「行ってらっしゃい」は、朝に書き込み、「おかえりなさい」と「おやすみなさい」は夜に書き込んでいる。

たまに、えっ?って思うぐらい、タイミングよく、私のツィートに対しての返事?と思うくらいの内容の返事があるけど、冷静に考えてみたら、何人もツィートしてるんだから、いちいち覚えているわけがない!と思う自分もいる。

それでも、継続は力なりを信じて、毎日書き込みは今後も続けていきたい。年賀状も送ったし、彼女が喜びそうな映像が入ったDVDも送ったけど、未だ返事はないのが現実である。

果たしてこれは、彼女と付き合うという夢が実現できるのか、それとも単なる幻で終わるのか、それは神のみぞ知る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>